2010年09月25日

うれしいメール

今日お客様からうれしいメールをいただいた。


------------------------------------------------------------

今回は、急な依頼にも関わらず、ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
 
「大切な記念日を大切な思い出へ」をモットーに、決して流れ作業にならず、必要以
上のお金儲けに走らず・・御社の仕事に対する姿勢に感心しました。

また、利用したいを思います!
 
ホントにありがとうございました☆

------------------------------------------------------------


うれしいメール

ここまで褒められると、なんだか照れくさい・・・

でも、素直にすごくうれしい

こんなお礼メールをもらえる対応をしているスタッフを誇りに思う






お読み頂きありがとうございます。
たいへん励みになります。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ人気ブログランキングへ


コメントもどうぞお気軽に♪



同じカテゴリー(ネットショップ店長)の記事
怒りのコントロール
怒りのコントロール(2010-10-22 23:25)

ホテルの裏側1
ホテルの裏側1(2010-07-18 02:24)


Posted by (有)ワックアップ at 17:59│Comments(0)ネットショップ店長
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。